GOOGLEからのお知らせ

2010年10月3日日曜日

フラッシュで初勝ち=SUZZY様=

ど~もフラッシュ打法の効果が実感できず、
9月の収支は-¥50K弱…
(まぁ、殆んど打法以前に台選びで失敗してる方が多いですけどね…笑)
10月に入り「ツキも変わるだろ?」と、
今日は16:00過ぎにMHへ…
いつも打つ「華牌Ⅱ PK」は客で埋まっていたので、台が空くまでシマを観察…暫くして台が空いたので「フラッシュ打法」で様子見…
しかし、途中「仕事人竜バージョン」を1台挟むも3台試すも当たり無く…「今日も駄目か…」
4台目「華牌Ⅱ PK」¥10K入れたカードがカウント0…万事休す…。
その時…保留●で「ツバメ返し看破リーチ」から初当たり!
その後は「フラッシュ打法」のラウンド手順と
「真・確変継続打法」を駆使し、途中16R 1回を含む7連チャン。
収支は…
投資→¥10K
回収→¥17.6K
初当たりに手こずりましたが、
どうにか「フラッシュ打法」で初勝ちでした。
家パチのアバンギャルドで打法を練習した甲斐がありました(笑)
これから巻き返しが図れれば…いいんですが…(笑)
  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿