GOOGLEからのお知らせ

2010年10月5日火曜日

フラッシュ打法実践=ベッキー様=

フラッシュ打法の検証をして来ました。まず、北斗の拳 黒王にて
通路を通過中に1つだけ台が空いたのでとりあえず確保しました。
系列はあまり良いとは言えませんが、ストロング打法にフラシュ打法
を無難に注入します。

投資1,000円で回想リーチに発展と同時に上下キリン柄、で擬似連4迄
行きサウザーリーチではずれ、レイ復活で当りました。
4箱と半分の出玉でしたが結果、2箱と半分を打ち込みました。

途中止めようかとも思いましたが、同番が時短中だったので続行しました
が、ちょっと考えが甘かったようです。

それから、久しぶりに冬ソナ2を打ちました。11台中3台の空き台で
一番系列の良い台を確保します。これが、大当たり回数12回 回転数
が890回の嵌り台です。

これも同じくストロングにフラシュで攻めます。
投資1,000円で夜空リーチ3・4あきらめていたら4で当たり時短突入と
同時にまたストロング注入します。

24回転で空港リーチから恋愛モードへ移行します。この時しきりにフラシュ
打法を駆逐します。
そしたら、右ウインドゥに川村ゆきえが出たり擬似連5回のレインボー
になったり、デートチャンスに冬ソナチャンス・Pサイレンなど
冬ソナ全盛期でも見られなかったリーチが見れました。

一番苦労したのが、時短中の早い回転数に【雪ダルマ群】を外した時
はかなりショックでした。
60回転に再度ストロングを注入し、フラシュ打法で攻めまして
94回転でまた恋愛モードへ引き戻しました。

感想としまして、フラシュ打法は素晴らしいですね。時短若しくは
確変中の内容が使用するのとしないのでは、かなりの差があるのでは
ないでしょうか。
雪ダルマ群を外した後は、普通確変の引き戻しはないでしょう。
13連荘でやめました。

ストロング打法とフラシュ打法は大変相性が良いですね。
次回は、その他の電圧系も試したいと思います。

総投資金額 2,000円  回収金額 85,400 北斗4,431玉 冬ソナ18,650玉
  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿