GOOGLEからのお知らせ

2010年10月10日日曜日

月一イベント×大型ホール=601=ev135様=

昨日は大型店での月一イベントでした。
エヴァのシマも大盛況!
しかし僕個人の成績は大敗を喫しました><

エヴァの角台でなんと当たり回数40回超えてました!
驚異的な数値でした、設置当初位しかみたことないです。

ここの大型店で何度か系列を読み取ろうとしましたが、うまくいきません。
今回もまったくわからず、解析不能(601)

*ちなみにこの数字(601)とは何か?
わかる人にはわかりますが、エヴァのTVシリーズに出てくる
解析不能を示すコードナンバーです。マニアックすぎてすみません^^;

エヴァを打ったのは1台だけで、即刻右隣りが確変昇格しちゃったので
あぁ、そっちかぁ・・・と思い、撤収。
あとはシマをぐるぐる回って、疲れてきて角台狙いで
サクラ大戦の1パチを打ちましたが、なんかいい感じのとこまで
行くんですが、結局あたりはもらえず・・・。

禁煙コーナーでルパン(徳川の秘宝のやつです)を打ってみるも
またしても、右隣りのトムジェリがあたっちゃったので、ヤメ。
ちなみにルパンで東京タワーのストーリーリーチにまで
発展したんですが、あれってアツいんでしょうか?どなたか
わかる方いますか?チラシには★4つの期待値になってたので
それを外した段階でやめるべきだったんですかね?
ヤメ時がさっぱりでずるずる打っちゃいました。

結局、-15kの負けです。今回感じたことは
イベント日でホールが大きくなればなるほど、投下本数も増えるん
でしょうが、どうも台に偏りがある気がします。
冒頭でいったエヴァの角台はえげつない出し方をしてますし、かと思えば
全く当たり0の台もある始末。皆さん、シトフタや最後のシシャあたりで
嵌りの深さを知ってか、深追いは禁物って感じで当たり0とか1のものは
避ける傾向にあるようです。

今回の結果は苦いものになりましたが、いつかここのホルコンと
競り勝ってリベンジしたいと思います。
  • ストロング打法

  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!


    ↓↓↓↓


    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村


    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿