GOOGLEからのお知らせ

2010年10月14日木曜日

翼をくださいはいいねぇ・・・(カヲル調w)

今日、初めて覚醒しました。
台選びに自信がなかったので、とりあえずゼロワンで様子見るも
ゼロワンのベースはクリアしてるも、イマイチな入賞。
そこで、フラッシュ注入。

その後1kの玉がそろそろつきかけて、
「あぁ。読み通りいかないもんだなぁ・・・」
なんて思ってたら、バラケ目停止。

「あ~ぁ、回転もとまっちゃったか・・・・」
と思ったら、ロンギヌスの槍からブラックアウト、
暴走かと思いきや、覚醒モード突入!

おぉぉぉぉ・・・と思ってたら、即単発。
ありゃりゃ・・・と思ったら楽曲崩れで、昇格♪
そんなこんなで5連荘。翼をくださいを2回もきけました。
何度聞いても、号泣したくなります。新劇場版のとあるシーンを
思い出してしまうもので・・・。(心の中は涙でいっぱいだったのは、ナイショw)

カヲル君も見れたし、seele背景も、見れました。どれも一瞬で
写メ撮り逃しました。><
次回こそ、格納庫、エヴァチャンス、見たい!!!

戦績
投資1k 回収31.8k
後ろのトムジェリが騒がしくなってきたので、帰りましたとさ。
  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿