GOOGLEからのお知らせ

2010年10月13日水曜日

エヴァ3連勝=すすす様=

前回の報告以後負け知らずですよ~♪
エヴァ三連勝です。
大勝ではないのですが今まで単発かワンセットだったのが

以前のように5連は行くようになりました♪
フラッシュ効果か…とありがたく思っています。

①、ev135さんの日記にも書き込みしましたが
レイ連続予告から2ラインのリーチ、「…そうかぁ」とか女の子がしゃべって
エヴァ発進→アスカで当たり、格納庫は二回、ビスティロゴもみれました。
投資は2台4500円。

②、ゼロ回転台からスタート。
凄く良く回るしリーチの頻度があがってきたので
150まで打とう…と100越えた時、シャッターしまって
シンジ無言→もう一度プッシュ指示→「ぼくが行きます」だったかなぁ…赤文字でした。
後ろのsuは金枠でした。で、初めてみたエヴァンゲリオンチャンス!!
ドキドキしました~。
この後は格納庫、ビスティロゴと出ましたがリーチが全てアスカ発進。
8連しましたが最後はマリで時短落ち…7回は15Rでした♪

③、昨日です。
初当たりは槍ズバッからシンジ暴走。暴走含めて5連…。
8Rが多かったのと投資が少なかったので滅多にやらないんですが
そのまま打ち続け…200越えた時、赤保留からレイとシンジが何か話してる
「どうしてアヤナミはエヴァに乗るの」だったかな?
「さよなら」だったかな?とにかくなんか暫くストーリーが続いて槍ズバッ、
ミサトが「エヴァに乗ってくれてありがとう…」のリーチになったので
ちょー期待してたらハズレ…がー!!なんで!!ボッキリ心が折れました。

↑③によるあまりの衝撃にヨシさんへの
返信が遅くなった事をお詫びいたします(-人-)
  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿