GOOGLEからのお知らせ

2010年10月4日月曜日

エヴァ6炸裂!=ガンビー様=

最近は、忙しくてちょいちょいしかできないのですが
金曜日、土曜日でまとまった時間ができたのでパチってきましたぁ。
使用打法はストロング+フラッシュ、時々ゼロワンです。

結果は、快勝です!

エヴァ6でありえないほどの演出を2回みちゃいました!
打法が決まるとこんな感じかぁと実感した二日間でした。
まず1個目。
13連荘です。
打法してるとメモってる余裕ないですねぇ。
衝撃の1個目は1回目の当たりだったのですが
22回転目でした。

家の近くの超小規模ホールでしたが
系列がとても読みやすく
ライダーMAXでなんと5万発越えでさらに連荘中と目立ってました。
近くもちょろちょろ当たってたため
末尾同番のエヴァ6に着席しました。

打ってからすぐに好調!と思い続投。
そして22回転目。
ピュイっとキール予告が切り替わり冬月のまさか!がでました。
信頼度42%となっていますが、私の場合は一度も当たったことがありません。
そしてリーチ!と同時にボタンを押すが何もなし。
図柄を見てみるとこれはキツイ、1(ミサト)と11(カヲル)のダブルリーチ。
。。。これはむりだぁよぉ~~。
とそこでまさかの

まさかの

そのまま11図柄ストンで大当たり!

なんだそりゃ!確率変動ならまだしも
通常であるとは思いませんでした。
図柄がストンととまった瞬間はずれ目発進かと目を疑いました。
そんなこんなでそのまま景気良くあたり続け13連荘できました。
+18922発 連れに二箱渡したので2万発は届かず。

そして2個目。
7連荘です。
46回転できました。
場所は変わって新宿のとある大規模ホール。
自分の町にはないですねぇこんな広いところ。
100m以上ぶち抜きで廊下めっちゃなげぇです。
東京セミナーの近くです。
知らないところいくのは楽しいですねぇ。出玉や大当たり回数等
ホールの状況がぜんぜん違うので。

着席したのは放出グループっぽくすごい出てます。
しかし周りは当たってるのに自分は当たりがこない状況。
好調なはずなのにシンジリーチでも当たりがこない。
50回転目でやめようかな~という時です。

カウントダウン予告きました!
3・2・1・ときて~~~
0の時にまさかの赤マークの金扉が~2度開き!
そして扉が出たせいで0が見えず
なんと扉が開くとレイの連続予告ががが
3度連続した後に出ました遅れレイ背景。
リーチはレイで確変図柄で大当たり。

リーチ以外はそんなばかなな演出でしたねぇ。
カウントダウンがなげぇ!みたいな(笑)。

いやぁ、今回は座る台が
全部1000円以内であたったので久々の快勝です。

海沖縄2 35回転 Pフラ まりんリーチ 6連荘
+8766発
ミドルガロ 12回転 オープニング予告 二人で退治リーチ10連荘
+4255発
悔しいことにバラゴモードで即立ちして
その後覗いたら即当たりで20連荘されましたorz。
デモ出ししとけばよかったなぁ。

CR REIDEEN 42回転 擬似3回全回転 15連荘
+? 連れと分けすぎて不明です。2,5~3箱ぐらい?
甘海地中海 3回転 Pフラ 擬似野菜リーチ予告 8連荘
+2300発程度

最近思うのは、自分のマイホールより初回の場所の
方があたっている事実!(笑)。
うちのホールあたらないのかなぁ。。。

以上です。
来週からまた新台ラッシュなので出費がかさむかもなぁ~(笑)。
  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿