GOOGLEからのお知らせ

2010年10月7日木曜日

本日もフラッシュ打法=アオタク様=

こんばんは!アオタクです!
本日もフラッシュ打法試行しました!

仕事帰りに、いつものマイホへ。沖縄サクラのシマへ、
稼働率半分ぐらいで、当たってる台チェックし、時系列確認したのですが末尾、セット台もバラバラ?

こうゆう場の時の立ち回りの判断がつかないのですが?

とりあえず、両隣のシマの時系列チェックし、
クリック打法プラスフラッシュ打法の繰り返し移動しまくりの6台目
(大当たり0回、640回はまり、普段は、ほとんど打たない台)
投資10K目(その台は1.5K)で魚群発生しサメで当たり!
その後、フラッシュ打法とハイテンションプラスをミックスして、12連しました!

たぶん普通に打ってたら、そこまで継続しなかったと思います!

結局、投資10K換金51.8Kで41.8Kのプラスでした!
フラッシュ打法は継続打法・と言っても過言でないと思います!

たぶん普通に打ってたらワンツーで終わっても当たり前ですが、最近はかなり継続率高いです!

でも、初当たりに関してはまだまだ時系列キング
(ミスター時系列)には程遠いです!
もっと冷静な立ち回りが必要だと感じた今日この頃です。

最近のホルコンはよくわかりません。
====
近日公開の「もうひとつの楽しみ方5」を是非ご参考にして下さい。
セミナーの総括です。
====
  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿