GOOGLEからのお知らせ

2010年10月14日木曜日

連日最終日は41Kやられましたが・・・=アオタク様=

こんばんは!アオタクです!連日最終日は41Kやられました・

そこで、今日リベンジで、
いつものホールで、クリック打法、フラッシュ打法してきました。

時系列読んで注入しますが、
なかなか当りゲットしない…やっと沖縄2で単発ゲットしたものの、
台移動しまくりの今日はもダメかなと思って、
沖縄サクラに移動し、パッとしなくて持ち玉全部飲まれました。

追い銭し様子見るも、フラッシュ打法すると、
良く回るようになるものの当たりなし…

で、一応時系列読んだ台でお座り一発でようやくゲット!
隣の台が大当たり連チャン中だったのですが、
絶対負けたくないと思い、フラッシュ打法しまくりの8連で終了・
隣の台は、まだ連チャン中・
隣の台に負けました…

投資15.5Kの回収28.8Kで
なんとかプラスになりましたが、
隣のオバサンに負けたことが悔しいです…

ところで、フラッシュ打法で質問します?

割愛
  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿