GOOGLEからのお知らせ

2010年10月21日木曜日

ストロングはエヴァ…フラッシュは海!?=すすす様=

エヴァ三連勝後の戦績をまとめて…
①甘ソナ…確変閉店の巻。
この日もいつも通りエヴァからスタート。ストロングで様子見…2台目で暴走から三連、一箱チョイ流して時間があるので甘デジコーナーへ。
2台しかない冬ソナ…本日当たりゼロだけどっ!うわ~おいしそうな系列だぁ…って着席。ストロング注入。
ほどなく学生モード移行→枯れ葉→緊急入院モードゲット!ここからサクサク当たります。フラッシュ使用中です。
デートチャンスで久しぶりに「ユジンの家」みました♪(写メ)
12連したところで一度離席、相方に電話。席に戻りもう一度ストロング注入。
いきなりのPフラ!リーチ時「いえ~い」と女の子出ましたがメガポラと重なって見づらかった…誰よ?
この後もサクサク当たり…結果大当りはトータル28回(だったかな?)確変閉店となりました。投資トータル5000円。貯玉です。

②地中海…フラッシュ効果か?の巻
このお店はエヴァが既に三台のみ…ストロングで様子見、大当りの福音使用で三連終了…斜めの島同士で同じ末番が当たってるなぁ…って事で海コーナーへ移動。
対象台は地中海、大当りゼロ、回転数は15回転。微妙~。ストロングから打ち出しフラッシュ発動、30回転越えたところでワリンリーチから沖海チャンスゲット!Yes!!七連しました!投資(海のみ)1500円。
貯玉です。

③沖縄フラッシュ、七瀬フラッシュ!の巻
いつものようにエヴァでスタートも回らない!!
こんな日は沖縄よね~って台チェック、良さげな台…真後ろが25回当たり、単発でもいいかな~とスタート。
2000円入れたところで、ワリンリーチでサックリ確変ゲット!
ワンセットも時短引き戻し、結果5連。一度流して甘ルパンへ…これが失敗、全く良いところなく移動、甘七瀬へ。ストロング注入してフラッシュで…と千円で大当り…から当たり続け…確変閉店しました。

フラッシュ調子良いです。たまに店員さんに「エラーが出ているので台、開けてもよいですか?」と言われるのも慣れました。
う~ん長文になってしまった(*_*;
  • フラッシュ打法

  • ストロング打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿