GOOGLEからのお知らせ

2010年10月10日日曜日

パチンコ情報本気で勝ってます♪=アオタク様=

昨日、今日も仕事帰りにマイホで試行したので、報告です。

昨日、今日はいつもの沖縄サクラのシマへ

昨日は稼働率低い(3割り程度)と思ったのですが、
ほとんどが大当たり中または確変中で、電圧高い!と判断し、
末尾、セットでフラッシュ打法開始!初めはダメで、台代わりまくりの7台目で
しかも2回転目で大当たりゲット!そのまま12連して終了!
気づくと後ろの台が当たって投下移動と判断し即取り替え!

投資7K換金45.4Kで
38.4Kのプラス瀨

本日は、連日初日もあって、稼働率7~8割!
投下しまくりの状態!

最初の台は時系列で良く回ったのですが、
隣がお座り一発で大当たり・
しばらく打って、ダメだと判断し、台移動!今度は末尾狙いで…
次に打とうと思った台がオヤジに座られすぐ大当たり絈

メゲずにそのオヤジが前に座っていた台(時系列バッチリ!?)に移動しデモ出しし、
クリック打法注入のフラッシュ打法で手順開始、2K投資目で大当たりゲット!

4連で終了・途中後ろの台が当たり出してたので、お互いセット台で、出てたので、
コーヒータイム後デモ出しし、クリック&フラッシュで後ろの台が大当たり終了直後注入。
一回転目にピンクマンボウの魚群で、大当たりゲット!
途中後ろが終わっても自分の台は当たり続け9連で終了・

その後、少し打ってダメと判断し交換!

投資6.5K換金51Kで
44.5のプラスでした!

これぞ、まさに電圧滞留打法ですね

今月入ってから、もうすでに20万オーバーのプラスです!

フラッシュ打法購入して最初はダメだと思いましたが、素晴らしいですね
でも、指、手首が疲れるぅ~

明日は、久々の休みなので、朝一から出撃しようかな?と考えてます
  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿