GOOGLEからのお知らせ

2010年10月15日金曜日

少額投資で大当りゲット=アオタク様=

こんばんは!
本日も仕事帰りにマイホでフラッシュ打法試行しましたので、報告します。

とりあえず沖縄サクラのシマへ、
稼働率5割り程度だったのですが、とりあえず時系列読んで注入し様子見。
熱いのですが何か違う!?
1K投資そこで隣の台も時系列内だったので、
クリック打法注入したところ、
お座り一発(0.5K)ショボイリーチから確定演出で当たりゲット!

フラッシュ打法するものの3連で終了・見渡すと、
時系列台全て終了してました・

その後時系列確認し、
今日は末尾&セット台だと判断!1箱持って台移動して、
2台目に当たりゲット!

隣の台はすでに当たり中だったのですが、
同じ末尾の台と僕の台で勝負じゃ~と思いフラッシュ打法開始!
結局、隣の台が9連で終了し、即居なくなって、
同末番の台で出玉勝負(いつもの常連の年配の夫婦)僕の台は連荘中瀨

ヨッシャーあの台に勝ったぁ~!
あの老夫婦は14連止まりで、僕の台は19連荘しました!

フラッシュ打法のおかげかなと思ってます!

投資1.5K回収80.8Kの仕事帰りの大勝でした!

久々に低投資で勝てました!

そこで、最近のホルコンの大当たり投下の法方を考えると、
瞬間的なものなのか?ある一定のリズムで投下してるのか?
稼働率にも左右されると思うのですが!

何かアドバイスお願い致します。
もう少し、ホルコン読む技術(精度)が上がれば
投資額少なく済むと思った日でした!
  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿