GOOGLEからのお知らせ

2010年10月17日日曜日

25万プラス=アオタク様=

こんばんは!アオタクです!
今日は、法要終了後に、いつもはマイホで、
クリック打法&フラッシュ打法開始してきましたので、報告です!

今日は、週末だったので、稼働率9割(投下炸裂)と空き台がなかったのですが、
時系列ぽぃ台でフラッシュ打法開始ぜんぜん投下してない・夕方につれて空き台がチラホラ!まあ、今まで勝ってたので今日は、この台(時系列のカド台)打ってダメだったら、止めようと思ってたヤサキ、大当たりゲット!それが、フラッシュ打法しまくりの15連で終了絈20連の壁は高いねぇ~

結局投21Kの換金56.4Kで35.4のプラスで、
今月25万オーバーになりました!(エクセルの収支表)

法事帰りのホールは、
御利益あり・と思う酔っ払いなのでした!

でも時系列が一番だなと思う酔っ払いでした!
  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿