GOOGLEからのお知らせ

2010年10月21日木曜日

慶次愛で21連勝=トレジャー様=

相変わらず慶次一辺倒のトレジャーです。

先月末から新打法「フラッシュ打法」を使い、
慶次が当たりやすくなりました。
今まではハイテンションからはじまり、ストロングやドミナントも試し
良い時もありましたが当らない時も多く、予算内での初当り率はおおむね
50%位でしたが、最近では70~80%と高くなってきました。

しかも1K以内で当たる事もしばしば。
もちろん座った台の系列が
合っていれば・・・って話ですが。。。

しか~し、

「あの人の後は良く当るわ」って事で、

例のハイエナおばあによくハイエナされてまして
先日などは2台もやられました。
が、

大体単発~2,3連で終わってるのでまあ良しとしてるのですが
慶次のシマには毎日同じオヤジやおばあが集うので見てても面白い!

誰かが当たるとその系列と
思われる所にぞぞぉ~っと移動。
(まあ、私もそうですが・・・)

そして、
「やっぱ、あそこに来たか!」とかいう目線が当たった台の
人に集中。そんな中で当てまくると中々の快感となります。

さて今月の慶次は戦国無双に押され、北斗に押され気味ですが
シマ的にはかなり高稼働で海よりも、Xよりも、明菜よりも
当地では慶次が人気です。

私の戦績は2勝1敗ペースですが
なかなか爆裂台に当らずもやもやとしておりました。

4日前には久々1回転目、
聚楽第ロゴがたがた×2から
桜トルネード、白襖で秀吉登場から13勝というのがありましたが
今月はこれが最高であとは5勝、6勝の日々。

1K位で何台もその日の系列を探すのでまあ大した勝ちには
なりませんが、当たればまあOKかなと納得します。

そして昨日・・・
久々に20勝を超えました。

何だか仮面ライダーと戦国無双のシマがイベントらしく
2Kほど仮面ライダー狙ってみましたが、まあほとんどリーチも
かからずヤメて、まだ稼働が低い昼前の慶次を狙います。

朝イチから当りを伸ばしていた台の真後ろを
狙い、(この日の状況からしてそこがホール系列のため)
良い感じでしたが他の系列を狙っている間にハイエナされ
出足悪しでしたが、ホントの爆裂台は昼前後に出る事が多く
朝からの連チャン台はその後大ハマりですべて飲まれてる人も
良く見ますのでここは注意なのです。

そして12時チョイ前にそれまでの系列ではない台に当たりが・・・
すかさずその列の右系列台へ移動し、

すぐにフラッシュで打ち始めると・・・

0回転の台でしたが8回転目に・・・
緑保留から愛疑似連×3、当然もののふチャンスで真田赤タイトル
傾奇御免にはならず、結構諦めてましたら、ど~んと「四」で当り。

ここから横系列との勝負です。
ちなみに放出グループの場合は同じ系列が同時に当たり
回収グループはまず当りません。
普段は一つの系列で1台当ってるとその系列は当たらないので
当っていない系列から候補台を探します。

今月当りがゲット出来ない日に、

福岡代表女子パチンカー
ゆみんさんの日記を読んで・・・
「ああ~、奇数偶数忘れてた!」事に自ら気付きホール系列に
振り回された立ち回りを反省してからは毎日当ってます。

さて5台左の系列台との勝負ですが、

先日ヨシさんにもお伝えした
○○直後に○○にストロングを入れる

独自の技術を駆使しまくり、毎回ストロングでほぼ40回転以内で
当りが続くようになりまして・・・。

前半は下16Rばかり、殿2通の場合はちょっと違う手順で
2度引き戻しまして10勝をクリアしたあたりからRUBが
にわかに多くなり、ちょっと当りが遅くなってきます。

しかし、系列は10連程度で終わり、
13時過ぎには40台中
当ってるのは私の台のみ。

秘策の連続で結果21勝まで行くのですが・・・

いつもは13勝位で出てくる左馬之介がいつまでたっても
登場せず・・・「シャレコウベに蓮の極当り」はなし。

結果12時に当たり、
15時まで当り続けましたが21勝で
17箱、しかし170まで追ったため16箱の24000発
投資9・5K 回収93,800でした。

ちなみにRUBでもフラッシュ継続打法はやった方が
良いですかね、ヨシさん?

ラウンド中の手順もあとあと効いてくるのですか?
もしご覧になったらご回答頂けると嬉しいです。
  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿