GOOGLEからのお知らせ

2010年10月6日水曜日

やった!自己ベスト更新!=ev135様=

相変わらずのエヴァの閑散ぶりに、涙しつつも他のシマを
観察して、大当たりの末尾を確認していざエヴァのシマへ単機発進(笑)

ストロング&フラッシュ実行して
なんと2回転でネルフ司令室背景限定の警報が発生!
司令室のモニタに「警報」の赤文字が出るだけです。音はなし。
初めて見たのでアツいのかよくわからず(出たときにリーチがかかると激アツ
らしいです。かなりレアらしい・・・写メ撮れば良かった)、
そしてコアがまぶしく輝いたかと思ったら、そのままホワイトアウト、後、vs第8使徒リーチ。
これいけちゃうの?とか思ってたら、一度やられかけたけど
アスカの飛び膝蹴りがさく裂!見事勝利!(ドキドキもんでした)しかもカヲル図柄!

おぉおぉぉぉぉおぉおぉおおぉお!って感じで顔は無表情で
心はお祭り騒ぎでした(笑)

それからは暴走含め15連荘いっちゃいました、暴走も零号機→初号機→弐号機
と経過して、変わる度に1回分損してるんですけどね(^_^;)
最後はやっぱり零号機暴走に戻ってきて、終了。
シマでいっちばんの成績!・・・って他誰も打ってないんですけどね・・・・。
その間、vs第6使徒のリーチ3回も出ました。暴走中とはいえ
確変中のストーリーリーチは鉄板ですなぁ。初代からのを存分に受け継がれてます。
それからストーリー連続予告(司令&副司令&加持のやつ)が見事
4つ目まで完遂!いやぁ初めて見ました「ネブカドネザルの鍵(あってる?(笑))」
マリの疑似連も4つ目まで完遂!
あぁ、そうそうSUのプレミア出ちゃいました!「ありがとう」byシンジ
いやぁ、写メ取り損ねて残念><
今回も格納庫はお休みでした、それでも途中1回はさんだ8R当たりの楽曲が
なんと「Angel of Doom」でした。心の中で泣いてました。いやぁ、
エヴァ6が出てから一度でいいから聞きたかった楽曲だったので、
昇格演出そっちのけで聞き入ってました。しかも周りは誰もいないので
存分に楽しめました。ありがとうございます。

結果、
投資0.5k 回収56.6k
出玉17,033
アタッカー周囲の釘締め&換金率が効いてます。

タイトルの自己ベスト更新というのは、勝ち数15もそうなんですが
暴走継続演出が10回目まで行きました。(画像参照)
何度も見た第6使徒です。
押すのが早すぎて大感謝まで写りませんでしたが、
大満足です。

系列判断、今回はビタっと決まっちゃったんですね!
この場を借りて皆々様にお礼を言いたいと思います、

「ありがとう(つω`*)テヘ」
直接、間接問わず皆々様の見えない力に導かれた結果だと
思っております。この勝ちに邁進せず日々精進精進です。

ちなみに最後は
97回転でRSU3ロング+初号機リーチ(マリの援護つき)でもハズレ
(ロングだったのに・・・・(´Д⊂グスン)、
さらに、123回転で2枚シャッター(青+赤)+役物眼光演出+仮設
伍号機リーチ(弱)でハズレたのでやめました。
役モノ眼光があったため、かなり期待したんですが所詮ちょいアツレベルで
役モノが咆哮しないとだめなんですね。(-公-、)シクシク

次回、格納庫、だぁい放出ぅ~~(ミサト風)

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
  • フラッシュ打法

  • ストロング打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿