GOOGLEからのお知らせ

2010年10月27日水曜日

かなり気になりまっす=ひなぼー様=

ごぶさたしております。ひなぼーです。
なかなか書き込むことができませんが、みなさんの戦況は逐一チェックしております。
打つ時間も限られている中ですが、
おかげさまで毎月プラス収支できております
。新しくフラッシュも購入して良さげですよ。

最近の打ちかたは、系列からゼロワンで判断し、
ドミナント(D)+ストロング(S)+フラッシュ(F)注入でいい感じです。
特に1回転目がアツく大当たりしていることが多々あり、
大当たりまで平均すると20回転ほどです。
それ以降は入賞具合とリーチ状況で回しても30回転ぐらいまで様子見、
シマ状況を見て続行か台移動かを決めております。

先日もエヴァ6の18時コースオープンでヒラウチでもなかなかの回りっぷりでしたが、
時間もないのでDSF注入し、結果久しぶりの3万発出ました。
時短中の再セットが効いて、
2回とも引き直し22時まで止まらず21回の大当たりでした。ごちそうさまでした。
その他にも北斗剛掌、黄門さまもいい反応してます。

また、PSSですか!皆さんの戦況見てもすごいですね。
かなり、気になりまっす。これはすぐ購入手続きをしないと!
  • フラッシュ打法

  • 新作♪
    ↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿