GOOGLEからのお知らせ

2010年10月1日金曜日

9月最終日は勝利♪=ev135様=

最近エヴァでアツめの予告を外し、ハイエナされたりで
負けが混んでいたんですが、

やりました、ついに勝てました。

今日はしばらく行ってなかったホールに行ってきました。
エヴァはまだそこそこ残っていて(24台)、
座イスの調節もできて、シマを見るのにソファに座りながら見れるので、
以前はよく行ってました。

着いて早速エヴァのシマへ・・・・が、なんと誰も座っていない・・・><
角台が当3確2のみで、ほかは当たり0・・・。
間違いなく回収されちゃいます。でもどうしてもエヴァが
打ちたかったので、
ほかで時間を潰してそれでも増えなければ帰ろうと思い、
ほかのシマをうろうろ・・・。

海もまばら、なんか良く分からない機種の台がそこそこ稼働もドル箱もあり、
背中あわせに当たってる傾向と判断。

そこで大当たり中の人の真後ろの席へ、
機種は真・本能寺の変だったと思います。
とりあえずフラッシュで様子見をしてました。
信長が色々出てきたり、闇信長?みたいなのもあったり、
演出さっぱりなのでいいのか悪いのかさっぱり・・・。
後ろの別機種の人はまだ当たってる模様。
背中合わせで機種が違ったので、系統読み間違いかな?とか思いつつ、
いろんな演出が見れて楽しかったんですが、結局当たりはもらえず、断念。

再びエヴァのシマへ(笑)
今度は一人だけ打ってました。シマは

{水戸黄門12台}{エヴァ12台}

      通路

{X12台}   {エヴァ12台}

の感じで並んでました。
水戸黄門もXもそこそこ稼働しててドル箱も出てました2~3箱。
Xはさっぱりなので水戸黄門にしようかとも思いましたが、
当たりのあったエヴァの角台へ(自殺行為ですね、ヨシさんごめんなさい><;)

ストロング施し電圧を上げましたが、入賞はイマイチ。
やっぱダメかと思い、一人ハイエナをしようと大当たりの
福音を施し(手順2でうまくいかなかったんですが)、
右の台へ。さっきの台より入賞しやすく(電圧上げの効果?)、

フラッシュを施してみました。が、うまくいかず
まぁ、稼働率0に近いし角台の当たりだけで今日の投下本数終わったのかなぁとか、
いやいや、明日はイベントだしその前の印象付けで来るかも・・・とか考えてたら、

停止音変化→RSU3(ショートでした><)→弐号機リーチ→ハズレ

ここまででトータル9kほど使ってました。
停止音変化もあったしあと1kいっちゃうかと思い、続投。
その1kも使い切ろうかというところでカウントダウン予告!
3→2→1→0(カヲルを期待したんですがシンジでした)
残念と思ってると、押しボタンの指示が・・・押してみると
バシュッ!画面がブラックアウトしました。びっくりしました。暴走?かと思いきや第8使徒リーチへ
前回の赤保留&次回予告ではずした記憶がよみがえり嫌な予感・・・。

緊急コースもBGM変化もカットインもなく、
心が粉砕しちゃうのか?と思っていると、なんと3人が頑張ってくれちゃいました。見事撃破!!!しかもカヲル柄!!!
いやぁ、指が折れるか心が折れるかって感じでした(笑)が、
ようやく当たりました!

きづけばエヴァを打ってるのは僕だけでした。
それからは、プレミア級のものは見れませんでしたが、
昇格を2回して
0回転で当たりを引いちゃったりでトータル当たり6確変5で、時短後即ヤメ。
ただ交換率が悪く、釘もしめてあったため出玉感が><

まぁでも今月ラストで勝ちを収められてよかったです。
投資10k  獲得25.6k
トータル15k勝ち。

今月は気温の上がり下がりと同じく、勝ち負けが色々ありましたが、
最終日にシマ全体での1番の当たりで締めくくれたのでよかったです。

ヨシさん、アドバイスありがとうございました。
また来月もエヴァで頑張ります。シンクロ率をガンガン上げていきますよ!
そういや、最近あまり暴走見てないなぁ。。。。

PS 本能寺の変もちょっと楽しかったです、エヴァには遠く及びませんが(笑)
  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿