GOOGLEからのお知らせ

2010年10月8日金曜日

勝利報告とフラッシュ打法の御質問=吉田様=

ヨシさん、こんにちは、
先日フラッシュ打法について質問させていただきました、吉田です。

どうしても購入する時は慎重になりすぎてしまいます(苦笑)
火曜日に、以前のハイテンション打法で水戸黄門2で30回転ぐらいで確変ゲット・・
5回ほど連荘してその後400回転ほどまわして確変ゲット・・

5回連荘して終了。+3万ちょっと・・これで気を良くして次の日、花の慶次、愛のイベント、
500円で傾き御免で大当たりゲットするもそれで終りです連荘がしないです。

空き台がないこともありますけど、
時系列も良くない感じで・・フラッシュ打法は連荘も期待できるとか・・

ただ難しいような気がしますけど・・
保留とか言われたらちょっと私的にはかなり難しい気がします。

それと使ってる人の手や指が痛くなると言うのも気になって・・私はそれほどうまくないので、
しろうとでも出来る打法ですか?
====
勝利おめでとうございます!

フラッシュ打法について
まどろっこしい手順は一切ありません。
保留云々も全く関係ないです。

指が痛い。手が痛いについて
普通に打っていても
長時間連チャンすると個人差は有りますが「痛い」「筋肉痛」
何かしらあります。
SNSのトピックで対処法の開示をしてます。皆様アイデア出されてます。
=======
  • フラッシュ打法

  • 目指すは一等賞!
    応援クリックお願いします!
    ↓↓↓↓
    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿