GOOGLEからのお知らせ

2010年10月10日日曜日

無双奥義!のバーゲンセール=ガンビー様=

こんばんは、数日ぶりのパチンコで
超ハイテンションのガンビーです。

さて、今日はマイホールのイベントデー。
朝一会員抽選のためイベントとしては
気合いいれてるんじゃないかと。

9時10分に到着。
すでに15人ぐらい並んでます。
抽選は番号は20番ゲット!(130番ぐらいまであります。)

しかーし
ここで頼まれていた物をコンビニで発送するの忘れて
急いで行って戻ってくると
なんと抽選の並びの締め切りに間に合わず
最後尾に・・・orz

おっと結果の方は。。。
ヴィクトリーー!
未だ大勝ちはできてませんがぁ、最近は調子良いです。

さて、今日は1日の内に午前の前半と夕方以降の後半で
楽しみました。

そして朝一に選んだ私の台は、なんと!
「リングにかけろ」
なんでやねぇ~~~ん!
というわけでなぜかスロットやってみましたよ。
理由はノリだったのですが
最後尾にかかわらずパチンコの席が全然埋まってなかったので
試しに行ったという感じです。

全然パチスロは詳しくないですが
3000円で一回ビッグボーナス。
当たり分と1000円でビッグボーナス。
全部使ってムキになって3000円投入するも
当たらず、終了となりました。
う~ん、ペースがわからん。。。

パチスロはそんな感じで
やっぱりパチンコの方がおもしろいなぁ
ということでパチンコのシマに戻ってきました。

さて、今日は戦国無双をやりたいなぁと思い
席を見てみることに。
うぉ!いきなり当たりまくってるぞぉ。
席の方は20席中4席空いてる模様。
大体が単発後200程度回してあきらめた台と伺えます。
しかし当たり方がすごい。20台中10台は当たってます。
明らかに放出グループですよコレは。

ちょうど大当たりが終わった台の隣が空いたので着席。
見たところどこも末尾番号で来てるので
イケルカモという事でレッツゴー。
21回転目、雷と同時に背景にノブナガが。
ノブナガ~~ノブナガ~ノブナガ~~!
おお、これはジョーの力石じゃないですかぁ!
熱いんでねぇかい~がしかし~スーパーから発展にも
かかわらずダメ~~。
3000円ほどやって、いけそうだけどいけないなぁ
ということで真後ろの台をチョイス。
隣は16連ちゃん中。
ストロング+フラッシュで攻める!

やばいです。
16回転目
画面暗転からストーリー連続(かも)、文字が赤です。
オーラが赤まで続きムービー群予告+キャラ群予告
からの襖?がなんとゼブラ~~~!
私京楽のゼブラって甘でしか見たことないんですよぉ。
これは当たりです!
しかし、なんとこれがまさかの単発!
MAXで単発。。。まじで泣けます。
80回が空気でしたよぉおおお。
と一箱はでたのでまぁやるかととりあえず一旦トイレ。

戻ってストロング投入。

やばいです。

回転数にして93回転目
84回のSTと考えると10回転以内ですか
またか!
画面暗転からのストーリー連続(かな?)のキャラ違うバージョン
これも最後までいきました。
うぉ、またムービー群でたぞ~~。
ってまた襖?がゼブラかよ!なんだこれ!またってどないやねん!
もちろんスーパー発展からのボタン連打で
無双奥義でましたぁ!あたりました!

それから7度大当たりで終劇です。
写真撮りましたがそのあと2回大当たりきて1万越えできましたぁ。
私の終わった頃には大連ちゃんも他の台も静かになって
回収モードに突入したようでしたので撤収です。

ちょいと午後に食い込みましたが午前の部は終了です。

午前は一人だったのですが
夕方からはいつもの連れパチです。
とりあえずXジャパンやってみました。
5回転目で熱いのきました。(本当に熱いかわかりません)
図柄のファンが3つ回って疑似連?
トシが背景にいる状態で2回疑似してリーチのボタンでは
ヨシキがバラからでてきました。
リーチになるとXエンブレムが下からせり上がりガチョーーン。
リーチはRustyNail。赤文字でヨシキバージョンです。
しか~~~し、外れたぁ。。
他の台だったら文句なしの演出なのにこれがXJapanクオリティーです。
それからも3000円でSP3回きましたが外れ
たぶんやってたら当たっただろうなぁと思いましたが
なんか腹が立ったのでヤメ。

戦国無双は埋まってるので今日は甘いのいくかぁ~
ということで沖縄海2の甘デジに連れと着席。
なんと座ってすぐ連れは当たり、こちらも負けじと
ストロングで対抗。
30回転程でPフラきた~。
なんかそれから沖縄海シマが爆裂状態に突入。
16Rがバカバカでるわ、連れは15連ちゃんうち16R2回、
自分は5連、時短+20回で7連
とおいしく海を頂けましたよぉ。

それからゴルゴで1,5箱のまれ(超適当打ち)
次のライディーンで10回転で当たり、単発からの
引き戻しで当たり確変中にホタルのひかり~~。

そんなわけで今日のまとめ。
ストロングは決まるとあっついのが来るというのは本当ですね。
あまり実感できない時はもやもやしてましたが
今回で腹がきまりました。
熱いの来ないってことはストロングが決まってねぇって事ですね。
来ない時の原因をすばやく予測し対応するってのが
今後の課題でもあります。

あ、タイトルのバーゲンセールは
ST中のリーチで敵武将が出しまくるからです。
以上、明日は雨が降らなければ
仕事次いでに○○に突撃します。
  • ストロング打法

  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村


    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿