GOOGLEからのお知らせ

2010年10月7日木曜日

浮気しました。ごめんなさい=ev135様=

今日は2軒ホールを掛け持ちしてきました。

1軒目、稼働率もよくなく閑散としてました。
それでもエヴァにこだわって3台発進しましたが、不発。

しかも発進したのは1度だけ弐号機リーチしか見れなかったです><
ここまでで-10k。

気分を変え、全然違う○○系列のホールへ。
駅近で割と小さめのホールです。
戦国無双、すごいですね。通路が狭いのもあって歩きにくい・・・。
探して見つけたエヴァ、たったの5台・・・orz
稼働してなきゃとっととと撤収かよって感じです。しかもドル箱なし。
今日はさっきの負けを引き継ぎたくなかったので、他の機種にトライしてみようと
シマをうろうろ。(福音、ごめんなさい(笑))

大体の系列にめどをつけ座った台が、

「あしたのジョー Max」

でした、多分。早速フラッシュ攻撃!
まったく機種のことが分からないので、特訓モードみたいなのに
入って、いろんな特訓をジョーがして、気づけば大当たり引いちゃいました。
初右打ちにも挑戦。最初意味がわからず、え?え?って思ってたら、
右下のほうにあるアタッカーに気付き、右全開にして打ちました。
玉の出し方もよくわからず、ドル箱に出すのも悪戦苦闘(^_^;)
2連して、2箱積んだとこで通常に戻ったので右手温存のため撤収。
隣のおばちゃんにはもうやめるの?みたいな顔をされましたが、構わず
換金。(後で戻ってみたらそのおばちゃんが打ってました。しかし
当たりは引けず・・・一応デモだしまではしときました。)

換金率が悪く結果、
投資2k 回収6.7k

1軒目の10k負けが響いていたので、再度同ホールのシマをうろうろ・・・・。
海は稼働率がイマイチでしたが、それでも1台をチョイス。
が、何処を狙って打てばいいのかさっぱり分からず、気づけば-3k。
海のシリーズってどこをめがけて打てばいいのでしょうか?

そこを諦め、再びシマをうろうろ・・・。店員さん、邪魔しちゃってごめんなさい。
本日最後になる次の台を選ぶのにかなり、うろうろしてました。

あっちがこうでこっちがあぁで、
じゃぁこの柱の辺を中心に回ってる?とか、
戦国無双は当たりすぎてるから、除外して、水戸黄門も系列読みづらい・・・・。
1パチは1列だけ!? うーん、あんまでてないなぁ。うわ、2つ前のエヴァを発見!
古っ!アスカ、弱!とか思いながら、人の打ってるのをジロジロ見まくってました。
そのうちだんだん系列を読むのが楽しくなってきて、次この辺来るかな?とか
思ってたら残念、空き台。だれか打ってみてよ・・・・みたいな(自信がなく
他人任せです(笑))
そんなこんなで1台をチョイス!機種は、

「哲也」(かな?名前は定かではないですが、麻雀の奴です)

です。自分なりによんだ結果、
この台が来そうなんですが、幸か不幸か、そこを空けて
両隣で他の人が頑張って打ってました。当たりなし。
その台も本日の当たりは0だったんですが、さっきのジョーもそうだったので、
フラッシュにて出撃。
こっちはさっきよりもっとわからない言葉がいっぱい出てきて(麻雀さっぱりです)
旅打ちモード?突入、後、上野四天王モードに入り、雀聖モードへ。
図柄がそろってラウンドが始まるまで当たったのかもよくわかりませんでした(^_^;)
そこでは5連くらいして、腕が活動限界に差しかかったころ、
哲也が負けてしまい、玄人モードを過ぎ通常へ。
気づけば、右のおっちゃんが当たってました。なので、デモだしして撤収。
結果、
投資2k 回収18.5k。

本日の戦績
投資17k 回収25.2k +8.2kでした。
1軒目の負けが痛かったですが、2軒目のシマをうろうろした甲斐がありました。
でもやっぱりエヴァで勝ちたかった。

次回も誰に見られようが、気にせずうろうろしまくって、
系列の勉強したいと思います。


  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿