GOOGLEからのお知らせ

2010年10月1日金曜日

新台打ってきました。=ガンビー様=

こんばんは、ガンビーです。
もう最近は寒くて寒くてたまりません。

なかなか本気パチができず
フラストレーションが貯まる毎日であります。

そしてついに限界がまいりまして
火曜日に仕事を早々に切り上げて新台うちにいっちゃいましたぁ!

結果はイーブン!
おしい!

1台目
「CRフルメタル・パニック! TSR」
原作が好きでまさかパチンコになるとは思わなかったですが
新台好きとしては打たないわけにはいかないと特攻。
夕方頃だったので空いてないかなぁ~とみると
なんと8台中2台あいてるではないですか。

なんで空いているのだろうとみると。。。
オソロシス、単発の嵐です。
スペックを確認してみると
ガロみたいなタイプのようです。若干違うみたいですが。
シマを見てみると両隣が爆発中のようで
空いてる席はその隣ともう一つとなり。
迷わず後者を選択。

ここで新兵器フラッシュの投入!
おお~好い感じです。
新台の全然期待度がわからない感じが本当最高です。
ととにかく入賞が良く入りリーチも好調な感じで
30回転回ったところ変化が。
テッサ転び→疑似連と思わせてリーチ
う~ん全然あついかわからん。
と思ったら主人公群が右からキターーーー。
これも熱いのかどうか。。。
★3つのリーチでチャンスアップがバリバリです(赤い文字が何回もでる)
同じリーチがちょっと前に出てたため不安でいっぱいでしたが~~~
なんとか撃破!

おお今日は調子いいかぁ~。
しか~~し甘かったぁ。
大当たり後は10回転の内に大当たりを出せみたいなのですが
これが終わると
なんとデジサポ無の潜伏or単発になります。
。。。見事ぬけやがりました。
追いゼニ性能スサマジス。

そんなこんなでなんとそれから
★1リーチや★2リーチとかストーリーリーチも出て
計5回も当たったのに全部単発で終わる始末。
ピーキーすぎるぜ!
さすがにあきらめモードで撤退。
しかしこの台、確変モードに入ると85%のため強力みたいです。
両隣はどっちも20連ちゃん越えしてました。

2台目
「CRAギンギンパラダイス2SLC]甘デジです。
これは結構おもしろかったです。
確変図柄で5回セットのビッグorスモールという
最近ではあまり見ない仕様です。

この台、連れパチだと熱い!
こんな遊び方をしました。
■前提条件
・連れパチ
・玉共有自由
■手順
①連れと隣同士に座ります
②それぞれ打ちます

③確変図柄リーチになったら二人で祈ります
④当たったらハイタッチ!
手順の⑤がキモです。
⑤5回セットを1回づつ交代して打ちビッグの数を競いあいます
⑥勝者はもれなくゴハンをおごってもらえます
以上。

スモールの出玉の少なさが泣けてきますが
なかなかおもしろかったです。
V入賞の際の演出はもっと多かったらよかったなぁと思いますねぇ。

結局ギンパラ2で結構あたったのですが
連れパチの宿命か、
玉の分け合いでプラスマイナスゼロとなりました。

勝てはしなかったけど、楽しい1日でしたぁ。

そろそろ爆連したい!
  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿