GOOGLEからのお知らせ

2010年10月5日火曜日

連日爆連=アオタク様=

こんばんは、アオタクです!

昨日、今日で負け分取り戻したので報告します!
2日とも仕事帰りに沖縄2で、フラッシュ打法実戦!

昨日は、日曜日だったので、稼働率がけっこうあり、
出してるように感じました。で、クリック打法注入後よりフラッシュ打法していたのですが、
3台目の投資8.5K目で、確変ゲット!そのまま9連して時短抜け…
系列台がまだ当たってたので、様子見つつ164回転目に確変ゲット!
それが11連して、25300発ゲットして、
換金101、2K久々の10万オーバーでした瀨

本日は、仕事帰り平日で客は少なく、
投下のタイミングが分からないので、
となりのシマや別のシマで時系列確認すると、
末尾投下確定と判断し、末尾追って台代わりまくりの5台目の12K投資後(その台は1K)で、
サムが出て確定ゲット!それが7連して即交換!(その後、誰も当たってないので投下見込みナシと判断)

結局37.8Kで25.8Kのプラスでした!

フラッシュ打法購入して、やっと何となく効力がわかってきました!
特に時短中の引き戻しは威力発揮する気がしました瀨
ハイテンションプラスとフラッシュ打法混ぜましたが(疲)
とりあえず大当たり中のヘソ入賞率や、確変、時短中のヘソ入賞率を、特に確認しました。

まさに、電圧滞留ですね(笑)

ただ、指、手首疲れますね。
  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿