GOOGLEからのお知らせ

2010年10月4日月曜日

ストロング+フラッシュ=勝利!=すすす様=

すっかり寒くなってきましたね…。寒いの好きです。ウキウキします。
フラッシュを手に入れてからの三日間(飛び石実践)の戦積を…

フラッシュ初日。
(ストロング使用でエヴァでワンセットとってから沖縄2へ。)
投資1500円で10連ゲット!
海を選んだのは手首に優しそうだったので。
初めての実践で手応えを感じました。
手首痛いっす。指は…まだ大丈夫!!

フラッシュ2日目…
どうしても冬ソナが打ちたくて…(京楽は指にも優しそうだし。)閑散とした穴場のお店で実践。
ソナタ、1000円で単発!夜景+擬似3で外れ…

ムキになって追い銭…熱い演出出るし楽しかったもん、

満喫したもん…と泣きそうな自分を慰めながら席を立ち海コーナーへ。

まずは一台目ストロング投入…う?ん回らんでも想定内。

すぐ右の台へ移動フラッシュ開始。
結果…15連して確変残して閉店。あまりに悔しくて写メ撮りました。
青図柄で当たったので安心(?!)していたら最後にハイビスカス鳴きました。
総投資…8000円(ソナ含む)
換金は6万チョイ。
アタッカー回りの釘悪すぎで苦労しました。
手首痛い!!
指も痛い!!

フラッシュ3日目…
色々な機種で試したくて甘デジが熱いお店へ。
SANKYOは痛い!!
ダイイチも痛い!!
あれ?この台どこの台?
三洋も痛くなってきた!!

色々試して当たって飲ませながら…
結果 投資 4,500円
換金 37,000円
手首痛いっす。
指は腫れました…が勝てたので満腹です。

実は9月、なかなかスッキリしない戦積だったので
ヨシさんに泣きついたりしました。
アドバイスいただいてなんとか立て直してきました。
感謝です<(_ _*)>
  • フラッシュ打法

  • にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿