GOOGLEからのお知らせ

2011年4月5日火曜日

本気で勝ちに行く=SOS=

ヨシさん、こんばんは。SOSです(笑)
先週、金曜日に戦国無双で激熱をはずし、
今日はイベントの花の慶次・愛。キセル予告から義の鉄拳リーチで見事にはずしました・・(涙)
関係ないことですけど、ここまで来たら、何で?って気持ちになります。
先日も言いましたけど、12~2月までが非常に良いペースで来ていたのに、
3月からは負けが先行して貯金が減って行きます。
ちなみに私は大阪です。
関東ならヨシさんに直接指導をお願いしたいところですけど・・
本気で勝ちに行く=さらわれてしまったようです=

★ヤシマ作戦発動中。

無料開放版をご用意させていただきました。

本気で勝ちに行くのトップページから

メルマガをお申し込み下さい


コチラからどうぞ

↓↓↓↓↓

パチンコ情報本気で勝ちに行くトップページ





にほんブログ村

電圧系打法=継続に有利=

◆フラッシュ打法


パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿