GOOGLEからのお知らせ

2011年4月10日日曜日

本気で勝ちに行く=収支安定=

大阪府・吉田様

ヨシさん、こんばんは。今日も汗ばむ陽気で、
明日は雨みたいですけど・・私が打法に頼りすぎている感・・
確かに気持ちの余裕がないって言うか~
それでヨシさんの考えとはちょっと違うかもしれませんが、
ハイテンションでもフラッシュでもセット完了して、
リーチがよく出る、スーパーになる場合、少し長めに打つようにしてます。
今日も戦国無双でハイテンションで6回転目に信長ゾーンに入り7をゲット。
1回連荘して終り、1箱なくなり、隣の台に。リーチがよくかかり、すべりも・・
86回転目で安土城へ。これも2回で終了。

もう替わる席もなかったのでそのまま続行。
260回転目で安土城・・3回連荘して終るも
風・林・火・山で再び戻り3連荘・トータル6箱でした。
でもこんなやり方はちょっと駄目なんですかねえ・・

本気で勝ちに行く=最近はこの作戦=


パチンコ情報本気で勝ちに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿