GOOGLEからのお知らせ

2011年4月10日日曜日

本気で勝ちに行く=フラッシュ半端ねぇ=

千葉県・ぎんちゃん様
本日午前より、
当局指導入り2ヶ月ほど閉店させられていた地元のホールに行きました。
通路に箱が積まれてない!なんだこのホール?
ひどいな、と思ったら、全部台下のカウンターに流れるという最新式でした。
ビックリ。店内歩いて甘牙狼RRもあるんだあと思いながらハイテンション注入し打ち始め、
二回転目に少年牙狼?え?火がついて希望!、

わからんと思いつつ見てたら大号竜負けて、
復活当たり!はやっ!!フラッシュかまし引き戻しつつ18連チャン。
しか~し!なんと1パチでした。
ははっ、初めて打った1パチ。
それでも0.2Kで10Kだからよしとしてマイホへ。

こちらは間違い無く4パチ。いつも混んでます。

甘デジの金と銀?打ったことないけど角で気になります。

着席しハイテンション無しでスタート。一回転で熱そうなリーチ、
何がどうなるのかわからぬままに当たり!隣のおばちゃんさっといなくなりました。

とにかく必死のフラッシュ!フラッシュ!波を周りに渡すな!
とばかりに怒涛のフラッシュ!24連チャン、
43Kいただきました。凄いですねフラッシュ。
半端ないッスよ。

新作
スーパーフラッシュ打法

0 件のコメント:

コメントを投稿