GOOGLEからのお知らせ

2010年12月30日木曜日

1パチで爆連=豊前念仏の鉄様=

ヨシさんお世話になります。鉄です。

今年も残り僅か・・・・
明日からは天気は荒れるようですが、ホールはいかがでしょうか?

昨日仕事納めで本日から休みです。
ヨシさんのご指摘のようにどこのホールもやる気満々なのか?

告知メールが派手派手。
どこのホールも共通していたキーワードが虎。

干支の占めにあやかって慶次とタイガーマスクを示してるのでしょうが
明確な告知はありません。

ホールに着いて観察をすると
小生の地区では滅多にお目にかかれない仕込み台を発見!!^^

ヴァンヘルシンクです。
及川同様に悩ましい台ですがチャレンジ。

運よく入りました^^

0.5Kが3千発強で10K強の勝ち。(この台は理解するまで苦しみました)

しかし告知の虎系は満席でも寂しい賑わいです。

2軒目、ここも虎告知。ホールを観察すると出ているのは獣王のみ。

1パチコーナーに移動し良い系列の海桜マックスを発見!

電圧も良い状態でグルグル状態ですが、台のテンションが良くない。

欲しい出目が来ません。0.6Kで退散。

3件目、ここも虎告知。やはり獣王のみ。

慶次には一人も客が居ません。

甘デジは波が荒いようでとても立ち入れませんでした。

1パチコーナーに移動し北斗をチョイス。

今一つの反応でしたが、ゼロワン&フラッシュで徐々にテンションが上がるのがわかります。
(これは2Kまで追いかけようと決意)

小当たり1回を経由し1.4kでラオウを蹴散らし入りました。
(サミーに相性の良いゼロワン&フラッシュの本領発揮です)

久しぶりに7連まで届きギリギリ万発越え。

ヴァンヘルクと合わせ1万3千発強。やっと報告ができました。^^

(今月は慶次愛で1日に赤玉2回、ジャンプアップ、ものちゃん法則違いを見たりしたのですが万発に届かず)

今年はとにかく万発越えが少なく我慢の立ち回りが続きましたが、ヨシさんのご指導とゼロワン&フラッシュのお力で

無事に勝ち越しで終えることができました。

どうぞ来年も宜しくお願い致します。

(明日ホールに行け万発越えたら報告しますね)

パチンコ情報本気で勝ちに行くフラッシュ打法お客様のお便り

フラッシュ打法
パチンコ情報本気で勝ちに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿