GOOGLEからのお知らせ

2010年12月7日火曜日

ラオウよ…ありがとう…♪=かもすぞ~★様=

マイホのイベント最終日だったので、
気になって仕事終わりの夜9時過ぎに出撃。。。(よくヤルよですネ?(^_^;) )

残り時間もないので、早々にホール徘徊したら、
シマに一人か二人しかいない…!! しか?し!
何故かわかりやすい位末尾6番でそれぞれのシマで大当たりをしています♪♪
当たり以外の人は帰ってしまった模様。。。
『いつも読み違いが多いのに、こんな単純か??』
と思いつつも、時間がないので賭けてみようと即エヴァ6のシマへ。。。
ガーンw(゜o゜)w!! 同6番がない?!(T_T)。

では、慶次のシマへ…。
先客が連チャン中?(T-T)(T^T)。。。

どうしよう??(*_*)
これはどうしても同6番の台で打ちたい???(>_<)! パッと目に入ったのが慶次と背中合わせの、北斗剛掌☆!ほとんど打った事がありません(>_<)。

5千円で当たらなかったら帰宅と決め同6番へ着席。

速攻でPSS注入!!少しして世紀末モードに入り、
擬似連付きアツいリーチが来たがハズレ。。。その後世紀末モード抜けてしまい、やっぱり?(泣)と、
フラッシュも併用していた矢先、また擬似連が…。これが4回まで来て台が赤くなり、
シンの長いリーチが見事6当たり?!♪ これが3確変になり、ハイパーボーナスに!!!
ヤッター♪♪(^0^)/ ありがと?!!展開がわからず連打していたら、
選択場面を見る暇もなくラオウに決定?!!
しかし、次のバトルが なんとリュウケン…!!

終わった………(泣)。
皆さん、これで泣いているのを覚えていた為がっくりしていたら、
なんとラオウがリュウケンを撃破?!♪
その後も続けて16Rや5RでもエクストラBONUSで昇格だったり、
再三リュウケンが出ましたが、3回とも撃破して10連チャン!!
さあ、次はファルコだ?!というところで…閉店です………(大泣)(T-T)(T^T)。。。

今日のラオウは、なんかまだまだイケそうだったのに?………(つд⊂)。。。

投資 2、5K 回収51、5K 収支プラス49K なり。。。♪♪♪

MAXの破壊力、少しだけですが堪能させて戴きました?♪(^0^)/

ラオウ♪ ありがとう♪♪♪
周期打法

PSS打法



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿