GOOGLEからのお知らせ

2010年12月1日水曜日

今日の実践報告です=さすらいのジョー様=

今日は昼まで仕事。
12:30にホール到着。しばらく来ていなかったホールなので、昼食前に状況偵察・・・・。
今日は、ホールイベント『規格外の月曜日』
甘コーナーは「甘デジ道場・猛特訓の日」(甘に潜む爆を味わってください・・・とのキャッチコピー)

まず「宇宙戦艦ヤマト」で、既に初当り×4回で、トータル14回大当りしている台へ。
これがなんと、最初の千円でほんの数回転目で大当りGET!
しかし、単発・・・・。
右隣の台は、昨日72回も大当りしているので、
今日は反動でヘコむかも・・・と思い、あえて避け、
思い切って別シマの「あしたのジョー・SWEETバージョン」へ。
この台も、既に大当り=12。100~200回転ごとに引き戻し、毎回単発なしの、ハマリなし傾向。
実は、あしたのジョーSWEETは初挑戦でした。
さすがに、なかなかアツイ演出も出ず、
3千円目のとき、時間も午後1時を過ぎたので、そろそろ昼メシでも・・・・と思っていたら、
なんか、「力石モード」?みたいなのに突入!
これってアツイの????と思いつつ、千円追加。
そして、そのまま======!  

「555」で当っちゃいました=3
PUSH!で「777」に昇格=15R。
そのままその次も普通図柄から「777」昇格。
そのまま止らなくなり、昼食すっ飛ばして続行。結局10連でストップ。
1箱と、「8/10」ぐらい出したところで、食事休憩。

そして食事をすませ、「あしたのジョー」再開。
なんか、不調な感じがしたので、「帰ったフリ作戦」をかね、
周辺視察すると、さっき見捨てた「昨日72回大当り台」が、16連、2連、5連で続行中。3箱貯めてます。
うーん、おしかったなー、と思っていたら、時短終了後さっさと撤収されました。

一瞬迷いましたが、その台へ、箱ごと移動。
これが、結果的にはバッチリで、95回転目で大当りGET!
また単発だったんですが、時短中引き戻し、
そして信じられないことに、そのまま21連チャン!
そのあとは一進一退でしたが、6時で、大箱6箱弱。
現金投入で100まで追っかけ、見切りました。

総投資=22K、回収=54K8で、32K8のプラスでした。
セミナーの実践も「甘」でやってもいいですか?(笑)

周期打法

PSS打法



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿