GOOGLEからのお知らせ

2010年11月12日金曜日

北斗の拳、連チャン技実践=ひなぼー様=

yuriさん、はじめまして、ひなぼーと申します。
yuriさんの7036北斗○○について、
今日機会があったので私も検証してみましたっす。
yuriさん、ベッキーさん早速効果ありましたよ~。

(すみませんラオウだとなぜか良い思い出がないのでケンシロウで実践させてもらいました~)
今日は北斗コースが11月11日もあって
11時11分のコースオープンがありました。

結果はざっくりですが、
大当たり29回、投資8、5Kの31、000発出ました。

初当りは2回で16連と13連でした。
(途中無想モードに変わってますが、2R通常に落ちずに継続。フラッシュも併用してますが)
10連まではアドバイスどうり○○を○○

(○○方法は○○してます。
しかし2回連続で○○・・・○○にしてみました)
感触は「あると思います!」。(結果が良かっただけに)
yuriさん、こういう楽しみかた、いいですね~。

==
○○の詳細は宝箱SNSのPSS打法の質問トピックに書いてあります。
御覧下さい!↓

宝箱SNS携帯入口

宝箱SNSパソコン入口
==

PSS打法

フラッシュ打法


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿