GOOGLEからのお知らせ

2010年11月14日日曜日

1ヶ月ぶりに勝ちました=takenobu様=

9月初めに勝って以来です

私の1ヶ月の軍資金は1万円で、
一度行く時は3千円としてホールに行くなかで、
中々、勝てない中でフラッシュ打法を前回は3千円で
後少し頑張れば当たりが来たかもしれませんが、

予算がなく撤退しました。

今日はマイホール海のイベント二日間の初日に行きました。
一台目は自信がない末尾を狙うも駄目でしたが、
隣の台が確変が来た為、その末尾台へ移動し500円で確変し7連続ご時短終了後、
止めました。まだ粘れば来たかも知れませんが、
欲を出さずに帰りました。

系列が嵌まれば当たりが来ますね。

アドバイスで勝てました。

PSS打法

フラッシュ打法


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿