GOOGLEからのお知らせ

2010年10月28日木曜日

3連戦…PSS+ フラッシュ= 腱鞘炎?!=すすす様=

大分遅くなったのですが月曜日の戦績です。

時間があったので前から気になっていた初めて行くお店でチャレンジしてきました。
エヴァでストロング、フラッシュ使用で様子見。あえてPSSは使いません。
あまり良くないので海イベントとのことなのでギンパラへ。そこそこの稼働率なのでPSS注入?!
回らないのですがリーチ頻度は良いので時間をあけて左方面のラウンド終了と合わせて再度注入…と
2千円が消えかけた時SPリーチ、目が炎…ってこれ外れんだよね?んで嵌まるパターンぢゃん!
と思ったのでちょっと目離してたら!ギュルギュルギュル?!あり?当たり!?

3箱チョイ貯まったところでドルフィンモード転落。
回りの当たりが変わっていたので一度流す…5000玉チョイ、
等価だから2万か?よしよし。

気を良くして打った事ない台打ってみよー♪
「ウ゛ァンヘルシング」へ。
これが大失敗!
新台は当たるまで打ちたい病…当たったんですょ、
でも何か変なモード入るし…って飲ませてさらに追い銭…いや?、
でも楽しかった!(と自分に言い聞かせる)

最後にエヴァもう一度打って帰ろ?と移動。
おっ?面白い当たり方!
次に当たりそうなグループを考えて一台目、PSS注入?まぁまぁだけど今一歩…
2台目背面の同グループへ。千円が消えかけた時、
特に熱い演出なかったのにシンジ発進で確変ゲット!
ここから連チャン、偶数図柄もカヲル救済が二回、動いてよ?、
図柄撃破と昇格してくれます。
時短落ちした時周辺台を確認。

PSS再注入、時短抜け直ぐでした! VS渚カヲル!!!!!!
うわ?写メ、しかし手が震えてなかなか撮れない!
ここからも少し連チャンして時間もないので終了。
んで(普段は貯玉しちゃうので)せっかくのレシートも写メ。
ギンパラと足したら2万越えてます…恐るべし!
PSS打法、引き戻し…抜群ですね!
普段あまり時短抜け期待しないんです…が!これからは横着せず再注入を誓った夜でした。
  • フラッシュ打法

  • 新作♪
    ↓↓↓↓
  • プレミアムスーパーストロング打法(PSS)打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿