GOOGLEからのお知らせ

2011年5月7日土曜日

やっぱりエヴァが好き=岐阜県・チョイト様=

ヨシさんこんばんは!
今日も勝ちました♪
甘エヴァVerⅡです。この台、昨日から狙っていたんですが、
今日行ってみるとまだ早そう立ったので、
暇潰しに甘ヤマトで遊んでました。

ちなみに五百円で1箱出ました。
振り向くといい感じで空いていたので戦闘開始。

このコには懐かしのハイテンション注入。
結果、数回転で単発ゲット。

時短中しばらく放置し、次の抽選時刻を待つ。

再度ハイテンション注入し、見事確変を頂きました♪
そこからはSFとワンタッチ打法で伸びる伸びる!!
出玉

3連絡15ラウンドや「プィーピピピ~」で目立ちすぎ♪
結果8連チャン。 エヴァは手順に悩む事が無くていい感じですなぁ。
換金、ヤマトの1箱含めて37400円。
出玉

有難うございました。 ホントに甘デジか!?
戦績報告
連休スタート 兵庫県・パチロー様

使用打法
スーパーフラッシュ打法

セミナー情報
2011年パチンコセミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿